日々の記録(主にお弁当とご飯)

アラサーマグルの日々の記録です。あまり映えないですがお弁当、家ご飯など。最近出産したので育児ネタも多めです。

平凡なお弁当、最近のムスメ

f:id:caprice-4579251:20240125195745j:image

 

かなりお久しぶりです。

最近のお弁当はこんな感じ。

めちゃくちゃベーシックなおかず。

鰤の甘醤油焼き、ベーコン、ミニトマト、ねぎ炒め、スクランブルエッグです。

 

娘、1歳8ヶ月になりました。

f:id:caprice-4579251:20240125195903j:image
f:id:caprice-4579251:20240125195900j:image

アンパンマンをひたすら練習中。

 

たくさん食べて、たくさん喋って、走り回って、元気に過ごしています。

 

最近は、このお絵描きボードを使った「カキカキ(お絵描き)」と、外の公園で葉っぱを拾ったり、滑り台で遊ぶのが特に大好きなようです。

絵本も大好きで、「〇〇ちゃんの本、いっぱい〜」と本棚を眺めて何を読んでもらおうかと選んでいます。

歯磨きを嫌がったり、寝つきが悪い日があったり、悩みもありますが、なんとか子育てやっております。