日々の記録(主にお弁当とご飯)

アラサーマグルの日々の記録です。あまり映えないですがお弁当、家ご飯など。最近出産したので育児ネタも多めです。

クリスマス2023

f:id:caprice-4579251:20231224180216j:image

今年のクリスマスはこんな感じ。f:id:caprice-4579251:20231224180220j:image

リースのサラダ…のつもり…

テレビで見て、これなら作れそう!と思って早速挑戦しましたが、ほぼ真ん中の穴が埋もれてしまったww


f:id:caprice-4579251:20231224180226j:image

初めて作ったスペアリブ!

クレイジーソルトローズマリー にんにくで味付けしましたが、めっちゃ美味しかった!

ただ、油のパンチ力がすさまじくて、夫も私もグロッキーでした。

f:id:caprice-4579251:20231224180229j:image

材料が余ったのでサーモンアボカド。

レモン汁とブラックペッパー多めです。

f:id:caprice-4579251:20231224180213j:image

ペンネ

青の洞窟を使ってみたら美味しすぎて感動した。
f:id:caprice-4579251:20231224180223j:image

娘にはカレーとポテトサラダ、ケーキにしました。

ケーキを喜んで食べてくれて嬉しかったです。

 

f:id:caprice-4579251:20231224180438j:image

/かんぱーい\

最近の娘の一軍たち。一緒に眠ることを許された?精鋭たち。貫禄のいでたちです。

断乳のご褒美で買ったアンパンマン、元々私が持っていたミッキーマウス、プレゼントのレミンさん。

ミッキーマウスはどこで覚えたのか分かりませんが、いつのまにかミッキーミッキー言い始めて、歌まで歌い始めています。

今まで最お気に入りだったスヌーピーさんは一旦車で待機させてます。

みんな、娘の相手いつもありがとう。

たまにはパーティしてくれ。