日々の記録(主にお弁当とご飯)

アラサーマグルの日々の記録です。あまり映えないですがお弁当、家ご飯など。最近出産したので育児ネタも多めです。

少し木曽路のお弁当

f:id:caprice-4579251:20240423174551j:image

1週間入院していた夫が退院しました!

 

f:id:caprice-4579251:20240423174609j:image

動脈瘤の手術が無事に終わり、経過も良好です。

退院当日の朝、夫を病院にお迎えへ。

帰りにスタバに寄りつつ帰宅しました。

お昼は、退院お祝いに実家からもらった木曽路というお店のお弁当を食べました。

美味しかったー(^^)

 

食べきれないので、少し翌日のお弁当にしました。

f:id:caprice-4579251:20240423174530j:image

やはり娘も寂しかったようで、夫を見た途端「パパ!(゚∀゚)」と大喜び!

いつもより遊ぶ声も弾んでいるように聞こえました。

術後の診察は半年後。

このまま経過順調にいきますように。

とりあえず手術を乗り越えた夫、パパがいない1週間を乗り越えた娘、ワンオペ生活を乗り越えた自分を褒めてあげて、少し甘やかしてあげる連休にしたいです。