日々の記録(主にお弁当とご飯)

アラサーマグルの日々の記録です。あまり映えないですがお弁当、家ご飯など。最近出産したので育児ネタも多めです。

最近食べたパスタ、もうすぐ2歳の娘のご飯

f:id:caprice-4579251:20240321175826j:image

f:id:caprice-4579251:20240321175833j:image

久々の日記です。

先日、久々に夫婦でカフェに行ってきました。

パスタを食べました。

 

実は、夫に病気が見つかり、4月に手術をすることになりました。

手術をするのもリスクはありますが、放っておくのもリスクがあるようで、心配ですが、4月に頑張ってきてもらいます。

 

その間1週間ほど入院となるので、ワンオペ育児になります。それがめちゃくちゃ心配…

 

f:id:caprice-4579251:20240321180257j:image

 

5月で2歳になる娘の夕飯です。

大好きなポテトサラダ、トマト、コーンスープ。

主食はご飯が一番好きです。

この日はカニカマ、小松菜入りのチャーハンでよく食べてくれました。