日々の記録(主にお弁当とご飯)

アラサーマグルの日々の記録です。あまり映えないですがお弁当、家ご飯など。最近出産したので育児ネタも多めです。

家で過ごす

f:id:caprice-4579251:20200425070023j:image

 

朝からラーメンマン(^^)

生理前だからか、めちゃ食欲がある。

麺食べ終わった後は追い飯して、チーズ入れてリゾット風にした^ - ^

さらにセブンイレブンのシュークリーム食べて、ポテチも食べた!笑

昨日も今日も、コンビニくらいしか外出してませーん。

食糧も備蓄してあるので、今週末はスーパーも良いかな…

のんびり洗濯したりして過ごそうと思います。

勉強、読書、漫画、ジョギング、ゲーム…やることはたくさんあるので(^^)

 

最近ジャンキー系を食べたい欲が強くて困る…ほぼ毎日ファミチキ食べてますw

夕飯は大体ファミチキとレタスサラダで済ませてます。直さなきゃー

 

夜は彼氏が来ました。

ラーメン外食大好きマンだったのがコロナで外食できず、ストレス溜まってそうでした。

これで我慢して!とラーメン振舞いました(^^)