日々の記録(主にお弁当とご飯)

アラサーマグルの日々の記録です。あまり映えないですがお弁当、家ご飯など。最近出産したので育児ネタも多めです。

体力低下、サラダ弁当

この冬、ほぼ運動していなかったせいで、ものすごく体力が低下してます。

 

というわけで先週からジョギングスタートしました! (❍❛‿❛❍❋)

 

日曜に5キロくらい走って、今日も仕事の帰りに職場から最寄り駅までジョギングしてみました!

 

途中歩いたり、道迷ったりして、結局1時間半くらいかかってしまった!疲れたよ〜

今日はゆっくり眠ります(^ν^)

 

f:id:caprice-4579251:20200422204816j:image

 

最近はこんな感じでサラダ食べることが多いです。

レタス、トマト、モッツァレラチーズ、茹で卵入りです。好きなものばっかり。

……こうしてみるとボディービルダーみたいなメニューだww