日々の記録(主にお弁当とご飯)

アラサーマグルの日々の記録です。あまり映えないですがお弁当、家ご飯など。最近出産したので育児ネタも多めです。

ちょっと出かける日

 

今朝は…無印のチリコンカンごはん^ - ^

がっつり食べたわー!めっちゃ美味しかった…(o^^o)

豆好きな人にはたまんねぇぇっていう感じです。

無類の豆好きの私は大感動でした。

しかも、見た目に反して私好みなさっぱり感のある味付でした。

これはまたリピートしたいな!!

この後も食欲が止まらず、おにぎりたべて、シュークリームも食べてしまった…

朝から米を1合食べるモンスター…自分で自分にドン引きしました。

生理前だなーこりゃ。

 

f:id:caprice-4579251:20200426072326j:image

 

さて、今日は病院に行ってきました( ͡° ͜ʖ ͡°)街に出たけど本当に人がいないね。みんな自粛してるね。