日々の記録(主にお弁当とご飯)

アラサーマグルの日々の記録です。あまり映えないですがお弁当、家ご飯など。最近出産したので育児ネタも多めです。

シャケどーん弁当

f:id:caprice-4579251:20230112165152j:image

明日の夫お弁当。

面白いかなと思って、シャケを乗せました。

シャケ乗せご飯、豚肉生姜焼き、キャベツの中華あえ、卵焼き、ブロッコリーです。

 

f:id:caprice-4579251:20230112165221j:image

これは今日の。そぼろです。

あまり変わり映えしないおかずですが

そぼろご飯、卵焼き、冷凍あらあげ、ミニトマト、キャベツ中華あえ、ブロッコリー、サンタクロース、チキンナゲット、豚肉生姜焼きでした。

 

最近、腕の中で娘が寝ている間にアマプラを見るのにまたハマってて、ホリディという映画を見たのですが、ジュードロウさんのイケメンっぷりに数年ぶりにキュンキュンが止まりません。

なんだあのイケメンは…!!

海外俳優さんにさほど詳しくないので、ジュードロウさんと言えばダンブルドア先生、という認識しか無かったのですが、この人イケメンすぎる!生まれてきてくれてありがとう。

個人的に、イケメンは遠くから愛でるのに限ります。イケメンと縁のない人生を送ってきたため、もしイケメンが近くにいたらびっくりしそうなので(笑)