日々の記録(主にお弁当とご飯)

アラサーマグルの日々の記録です。あまり映えないですがお弁当、家ご飯など。最近出産したので育児ネタも多めです。

結婚休暇すたーと

 

 

f:id:caprice-4579251:20201121150713j:image

 

割と空いてるスポット。

 

本日から1週間結婚休暇いただきました。

明日結婚式なので、結婚指輪クリーニング、式に顔を出してくれる方へのお菓子購入、カード作成など、割とやること多めです(o^^o)

 

f:id:caprice-4579251:20201121232445j:image

f:id:caprice-4579251:20201121232449j:image

f:id:caprice-4579251:20201121233748j:image

 

結婚式は神社でこじんまりとやるのですが、職場の人がランニングがてら見に来てくれるみたいなので、こんな物も作ってみました。

水引付きウィダー

水引は私作、寿の文字は夫作です。

なかなか完成度高いと思うんだがどうだろう。