日々の記録(主にお弁当とご飯)

アラサーマグルの日々の記録です。あまり映えないですがお弁当、家ご飯など。最近出産したので育児ネタも多めです。

結婚式のあれこれ決める

f:id:caprice-4579251:20200913192905j:image

 

今日は、ウェディングプランナーのとこに行って、結婚式の衣装とか前撮りの衣装決めてきました。

あとは、式をどうするかも決めてきました!

最初は家族婚で会食も予定していましたが、会食怖いかなってことで、神社で挙式のみとしました (❍❛‿❛❍❋)

リスク回避の方向で。

衣装合わせと打ち合わせで1日がかりでしたが、まぁこれでほぼ決まったのでよかったです。

小さなウェディング店なので、ドレスも着物も4択だったけど、選択肢が多すぎると決められない気がするからわたしの性格には合っていたかな。