日々の記録(主にお弁当とご飯)

アラサーマグルの日々の記録です。あまり映えないですがお弁当、家ご飯など。最近出産したので育児ネタも多めです。

激動の日々、グリーンピース弁当

出勤する職員を半分にせねばならず、残された職員たちが激動の日々を送っております。

 

f:id:caprice-4579251:20200418115551j:image

 

ここ1週間は弁当たべる暇もなくて、この日以外は全部パンにした。

このご飯も全部食べる時間がなくて、自宅で残りをいただきました(´∀`*)

パンは1分で食べられるから最強!!

 

愛するグリーンピースご飯の季節がやってきて、本当に嬉しい!

炊き込みご飯系のメニューの中で、一番グリーンピースご飯が好きです!

すでに2回使ってますが、まだまだ作るよ〜(^^)