日々の記録(主にお弁当とご飯)

アラサーマグルの日々の記録です。あまり映えないですがお弁当、家ご飯など。最近出産したので育児ネタも多めです。

めちゃマズいパスタ

f:id:caprice-4579251:20220823122615j:image

イカとトマトと玉ねぎのパスタなんですが、信じられないぐらい不味かった。

一見美味しそうなのに、イカが味付きの物だったので塩辛く、トマトは酸っぱすぎて、さらに、隣の鍋で作っていたカレーの味が若干するという意味不明な味のパスタです。

 

娘さんは3ヶ月になり、ガンガン指しゃぶりをするようになったり、物を掴むようになったり、よだれが増えたり、難語も喋り出したし、首が座りつつあったり…成長著しいです。

 

食事制限のおかげか、乳腺炎、乳口炎も落ち着いてます。

ほぼ完全母乳になりました。

最初の頃は母乳嫌がることもありましたが、今は爆飲しており、授乳を楽しめるようになってきました。頑張って飲んでくれている我が子は愛おしいです。

ミルクもあげれば飲むので、私がいないときはミルク飲ませてます。

母乳育児は、授乳時間を気にしなきゃいけないけど、外出先ですぐ授乳できるので楽です。